2008年9月19日金曜日

香港に行く前に

香港に行く前に、観光ではない気持ちが心を強く締め付ける。

香港に住む・・・・・・を深く考えるととても多くのことが頭をよぎる・・・。

持っていくものに忘れ物はないのか・・・環境にとけこめるのか・・・・一人で大丈夫だろうか・・・・

言葉が通じないが覚えられるのだろうか・・・地理もわからない・・・・

見知らぬ都市でやっていけるのだろうか・・・・


などそれ以上に細かいことを考えています。

でも、このようなことを考えて想定をしていますが、結局俺なら必ずやり遂げれる!死ぬか生きるかだ!

言葉もビジネスや香港では確実に覚えなければならないのが現地へ行くことにより、危機感により
覚えることになると考えております。

僕は、遊びに行くのではない。

僕たち会社のために、友達のために、自分のために、命を懸けてビジネスをしにまずは香港へ出向する!

僕は僕で誰かじゃない。

0 件のコメント: